金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品 買取専門店
査定無料!安心・親切・丁寧!県内3店舗!ゴールドワン!

ゴールドワン山形店☆買取情報☆

こんにちは   4月も後半に入りましたね   早いもので、桜も散ってしまいました       ゴールドワン全店で開催中の   買取アップキャンペーンも   4月30日まで…

…続きを読む

LVバッグ買取 ゴールドワン酒田店

こんにちは。   今日は、お休みの方が多いと思いますが いかがお過ごしでしょうか? ここ最近は急に暑くなった日もあれば 寒くなったり、、、 気温差があり体調管理が難しいところですネ。   では、先日酒田店にてお買取となり…

…続きを読む

ダイア付きリング 買取 ゴールドワン酒田店

こんにちは。   昨日は予想以上の暑さでした。💦   今日はお昼前に雨が降り、 きょっと落ち着いてます。 体が慣れるまで大変ですネ。   では、先日酒田店にてお買取となりました 貴金属をご紹介致します。 &nb…

…続きを読む

ゴールドワン山形店☆ZIPPO買取ます☆

こんにちは     昨日は、一日中雨でしたが   今日は、天気が良くて、暖かいです     山形市内の桜も、もうすぐでしょうか…     さて、本日ご紹介させて頂くお買取…

…続きを読む

特別UP キャンペーン ゴールドワン

こんにちは。   4月に入りました。 今日はどんよりとした天気ですが、 一気に気温も上がってきますので 体調等気を付けていきたいところです。   金相場も一気に上がりました!!   本日(4/3)の相場が なん…

…続きを読む

金・銀高価買取★ゴールドワン鶴岡店

こんにちは ゴールドワン鶴岡店です   最近は雨が続いていましたが今日は気持ちのいい天気に なりましたね!その分花粉も多いそうなので気をつけていきましょう     さて、先日買取した商品をご紹介します!   純金・純銀の記念メダル 金相場高…

…続きを読む

【山形店】営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、本日3月30日は16時50分閉店とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

プラチナネックレス 高価買取 ゴールドワン酒田店

こんにちは。   今日は、一日中風が強く 予報より気温が上がらない感じです。 花粉も今年は多いようです。。。💦   では、先日酒田店にてお買取となりました プラチナのネックレスをご紹介致します。   &nbsp…

…続きを読む

金貨 高価買取 ゴールドワン酒田店

こんにちは。   今日は、気温が高くなると思ってましたが、、、 曇りとなり予想よりあたたかく感じません。💦 ただ、活動しやすい天気ですので ご自宅にある不要なお品等がございましたら、 お気軽にゴールドワンにお持ち下さい。🚙 &nb…

…続きを読む

ゴールドワン山形店☆買取情報☆

こんにちは     3月も、早いもので、もう13日になりましたね…   春はもうすぐですね                  さて、本日ご紹介させて頂くお買取り商品は     こち…

…続きを読む